メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ガッちゃんとお出掛け Ver.2 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【自動車博物館】では懐かしい車がいっぱいで…アッシんちにも有った【DATSUN】…2トーンカラーの物でよ〜く故障したっけ千歳からギアがLOW:1速にしか入らず真夜中の現着だったり…スキー場が目の前でクラッチが焼き付きを起こしてしまったり…要は先代のJiiが運転がヘタ・・・だった?…で伊香保から軽井沢への移動は関越道では遠回りなんでR:18で…途中街道筋の蕎麦屋に寄ったがお値段の良い事・・・流石軽井沢だってのそんでもってAYA曰く:【店員の態度がなってない…】…そうでその割には昼過ぎだってのにBENZやBMW等々がずらりと駐車場に並ぶ…アッシ等がみすぼらしいのか…昼食後はチェックインまでまだ時間が有ったので【軽井沢タリアセン】…って所へアッシが小便モードだったが為に【入場料:¥800/1名】を払い入場…マッタキ何処へ行ってもじゃ〜…これじゃ〜いくらあっても【タリアセン】…ナンチッテ塩沢湖を囲み美術館等が在るも我等がガッちゃんは【すべり台】が大好物の様で…小柄な割に動作が激しく目を離すとスッ飛んで行ってしまうので…振り回されて…時折思うんじゃ…こんな人造施設よりCAMPが良い…って【エクシブ軽井沢】は満員御礼状態で…何つっても食事が高いアッシ等は隠れた名店?の蕎麦屋を6:00pmで予約しておいた此処もまた飛び込みでは飲食出来ない様な人気店で…呑んで食して…5人で¥10,020だったそうで…味もなかなかで内容もGOOD*2どんな高級なHOTEL・旅館も苦手なアッシら…如何したって近隣の【音】が気になる寝入り端にかまされる迷惑な【音】に対価出来た施設にはそうはお目に掛かれない…しかし此処【エクシブ軽井沢】は殆ど周りの音が気にならなかった点だけで100点満点じゃ〜一番オーソドックスな部屋ながら結局は2部屋使用で¥5,000/名だそうで尤もAYA&MASAの勤め先の社長の会員権のHOTELの使用は忘年会の景品で好みは有ろうが…アッシ等は如何にもキャンカー移動が今でも抜けておらず…の割には今は無く…7日朝の気温は11℃…何とも部屋のエアコンは…暖房モ〜ドに相違無く我等がガッちゃんが38℃オーバーのお熱の朝で…速攻の帰路AYA MAMA もお腹のVer.2が動くってんで軽井沢ICから混まない内にでお昼には生還…当然昼から頂いてお昼寝後の解散となりました…お疲れさん…アッシ:【やっぱ…CAMPが良いっての】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ