メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ガッちゃんとお出掛け Ver.1 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6・7日は一応は人並み?に連休を頂戴【勝手に設定】して…我等がガッちゃん共々5人で初秋の【軽井沢】へ久し振りに出張った以前と違い大きなキャンカー何ざが無いが為に今回は【エグシブ軽井沢】って言う高級HOTELで宿泊先ずは朝8:00am前に3人がやって来た…早いの何のって…アッシは飲食の都合上4:45am起床で14kmのJOGRUNを熟して準備万端じゃ〜我等が愛しのKIN様も何時もよりかなり早起きで…先ずは目指すは伊香保に在るって言う【おもちゃと人形+自動車博物館】…でもって【TEDDY BEARS博物館】【ワインとチョコレート博物館】なんざも在り更には昭和の匂いがプンプンのお店や懐かしのHIT歌謡曲がふんだんにディスプレイされて…順路に従って進むも結構な見応え・豊富な展示で飽きる事無く…我等がガッちゃんもガラスに気が付かずに激突するも泣きもせず…懐かしい【駄菓子屋】のコーナーも在ってAYA MAMAもガッちゃんに負けず劣らずの大興奮木端材の敷き詰められた順路が偉くお気に入りのようで…入場料=¥1,000を支払っても見応えは十分過ぎるほどで…アッシもKIN様もそんなに遠い所では無いにしても初めての見物じゃった・・・因みに【YFC】のお陰で入場券4枚は招待券じゃった…続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ