メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんなワタシも好き! 

2012年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から、髪をカットに行きました。何かあったからではないのよ。肩まで届きそうになったから、ふと思いたって・・・              「何センチ切りますか?」         「う〜〜〜ん、2センチ」         「2センチは、ほんの少しですよ」         「じゃあ〜3センチ」         ・・・ということで、3センチ切りました。切り過ぎたかな?でも、髪といっしょに重たい気持ちも切り落とされたように心が軽くなって気持ちがちょっと弾んじゃいました。じっと、鏡の中のワタシに話しかけてたら新しい物語が始まりそうな・・・そんな都合のいい気持ちになりました。想像するのは自由で、勝手だものね(笑)昔から想像好きな子だったからね!とても、むこう気が強いのにおセンチで、少し泣き虫そして、よく喋り、よく食べる・・こんなワタシも好きだから、楽しく生きられるのね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ