メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のトレーニングマッチ 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は浦和レッズとだったような気がしていたが、FC東京とだったんですね 


今季は開幕戦がホームだったから、最終戦はアウェイでFC東京戦です 


結果は前半に武藤君のゴールで「1−0」、後半はスコアレスだったようで清水エスパルス戦に出た選手もいたようだけど、結果を「引きずらず」だったのでしょうか 


予想外の交代カードを切っちゃったから、FW陣は誰も試合に出ることが出来ず「鬱憤」も溜まっていたか、若い武藤君のゴールとは良かった 


前日の清水エスパルス戦を見て、「みんな若い選手ばかり」って感じ、ベガルタも若手を育てないといけないなぁと思った 


殆どがもう・・「ベテラン」の域で、一度のメンバーの若返りは出来ないから・・


清水エスパルス戦は忘れて、次はガンバ大阪戦だ 


私は今季最後のボランティアだから、試合が見られず残念だけれどBS1でも放送がありましたね


何しろ「地デジ」に変わってから、リビングのテレビの操作が良く分からず、DVDに録って貰うまで見られない(3試合まとめて録ってもらっている)


昨日のベガルタカーラーのトランペット(両側からね)

   
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ