メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優勝争いは黄信号へ。 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5時半位に帰宅して6時前に、 「?8さん」の清水エスパルス戦レポートを見たのですが、中々ブログが書けなくって・・


本当に「最高の折り返しから一転」でしたね 


昨日も「なんでお前がそこに・・」ゴールだったが、嬉しさも半減しちゃったかと 


ジローちゃんの一枚目のカードは、倒れこんでいて確か右足か動かしていたが、これが「蹴った」ととられてカードだったんですね 


「?8さん」も色々書かれていますが、すでにカード3枚でリーチがかかっていたのだから、やはり「慎重さ」が足りなかったかと・・


レッド退場だからリーチはそのままでしょう 


「?8さん」の記事には無いがあれで「蹴った」だったとは 


以前ザスパ草津戦で(アウェイか)くにちゃんを倒して、カードが出た熊林選手は・・その後くにちゃんの背中を蹴ったが、主審は見てなかったのだろうが・・



元チームメイトの背中を蹴るなんて、その後私は熊林選手を応援していない 


残り7試合でサンフレッチェ広島との勝ち点差が「5」だから、これからの対戦相手も見ても中々厳しいです 


対戦相手なども 「?8さん」は書かれていました 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



庭のハナミズキの実も、色づいてました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ