オルフェママののんびり安曇野日記

今 月が出ています。 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風17号の影響で夕方から 激しい雨と風がしばらく 続いていました。なんだか 静かだなぁと思って窓を開けたら 空にはお月さま。今晩は 中秋の名月でしたね。                台風一過 とても澄んだ空にきれいなお月さまが輝いています。白い雲も 流れています。明日はきっと 良い天気ですね。ミニトマトの支柱が倒れちゃいました。この地方は台風が通過する事もあまりありませんし、山に守られているのでしょうか?被害もあまりないようです。でも、明日は野菜たちの世話が 待っています..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ