メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・「一勝」を?! 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


心配された台風18号もいくらか沖合いに遠ざかっているようで、今日の移動は大丈夫でしょうか 


またキンちゃん情報が無く心配しましたが、足の打撲で「まだ痛みはある」と言うことですが、昨日の紅白戦でも頑張っていた様子で「行けるところまで行く」でしょう 


その時は直也君はサブに控えているだろうし・・


しかしウイルソン選手も別メニューだったらしく、ちょっと心配ですが 


スタメンはほぼ前節と同じ様子(スカウティングには良いだろうが、戦い方が違うかもよ)


「とりあえずの一勝」で前進できるし、再昇格後「1分4敗」と唯一「勝ち」がない清水エスパルスから、勝利をもぎ取って欲しい 


今日の朝刊ではくにちゃんには触れていませんでしたが、「前日チェック」に行くだろうヘイスタのマスター平吉さんの、ブログを楽しみにしたいと・・


昨日まで結構風があったが、今日はいくらか良いような 


夜には 「?8さん」のプレビューもアップされると思うから、今日は帰宅が楽しみ 


ベガサポの盛り上がりもJ’sGOALの、サポーター投票で見て取れる 


ジローちゃんのゴールも3位に浮上していたし(本当ならベストゴールのはず)、嬉しいことが続いています 


昨日はインゲンを植えていたところを耕して(雨で出来なかった)、遅いかもしれないがダイコンの種を蒔いて来た 


今日は何しようかな・・一昨日は3年越しの、シクラメンを植え替えしたし・・その前はミニ胡蝶蘭も 


エンジェルトランペットも大分大きくなって、まだ花はポツポツながら蕾が凄い 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ