メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論仕事でした?! 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは?
参加中
本文はここから



私でも書けると思っていたブログネタ、水曜日は疲れてダウンしていて消えちゃった 


今は仕事もないし恋人もいないから、「自分の時間」ですが・・まだ勤めていた頃を振り返って・・


兎に角私の稼ぎで一家が食べていたのだから、何をさておいても「第一に仕事」でしたよ 


収入が無ければ何も出来ないですから 


「働かなくて良いよ」って言うパトロンなど、まったく現れもしなかったし 


辛い日々もたくさんあったけれど、年金生活をしていると働いていた頃が、一番充実していたと思う 


殆ど夜は小学校の体育館に通って、バレーボールやバドミントン他色々スポーツも楽しんでいたし、地域の諸々の役員などもしていて忙しいなりに楽しかった 


今は働きたくても諸々に事情で、無理だが・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪


All About 「恋愛」恋も仕事も充実! 応援される女になる方法

All About 「恋愛」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ