メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大事とりすぎかな? 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からの喉の痛みは、今朝には和らいでたのですが大事をとって病院へ・・・先生に大げさに症状を言ったところ炎症を検査しましょうと・・・血液検査され点滴までしてくれました。点滴は、生まれて二回目の経験なり大げさに言ったから・・・薬も4種類も出てましたよ。まあ〜折角だし、悪化が恐いので、薬ものみました。まあ〜これで大丈夫かな?「転ばぬ先の杖」 「備えあれば憂いなし」ですわ〜〜〜笑でも、まだ大事をとって今から、アリナミンVVを飲んで早く寝ることにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ