メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いざ!北米へ 

2010年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クローバー会のこの前のイタリア旅行から3年が経ちそれからずっと積み立てていた旅行預金がある程度貯まった。行けるかどうか分からないけど貯めようか・・・ということで3年早く行かないと行けなくなる〜〜という恐怖心もあり今だ〜〜〜!と思い切って、この9日から北米へ行くことにというのも、最近、誰かが足が悪くなったり、身体の調子を崩したりとだんだんに心身が老化4人が揃わないと行けないクローバー会何もかも振り切って行くことにした・・・女は強しでも、みなさん、旦那さんの理解があり、シアワセというもの9日に成田からアメリカへ出発先程、我々より早く、荷物が成田に向かって出発した。なのに、ワタシ・・・今朝から喉が痛くて少し変転ばぬ先の杖明日は、病院へ行くことにしよう〜行く前から・・・何かトラブルの予感がいかんいかん!マイナス思考はトラブルを呼ぶからなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ