メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

今時の結婚 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 義弟の次女、私にとっては姪の結婚式があった。 所謂「デキチャッタ婚」(「授かり婚」とも言うらしい)であるが、披露宴途中では、「赤ちゃんのお披露目」もあったりして、そのあっけらかんとした雰囲気に、これもなかなかいいもんだと感じていた。 挙式はキリスト教風。牧師さんの話や祈りが中心で、絶えず賛美歌の合唱やオルガン演奏が流れていて、厳粛な雰囲気のまま進行していった。 花嫁さんの大きく広がったドレスの裾が引っかかりそうになり、付き人が絶えず傍にいて直している。 披露宴。ご仲人がいな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ