メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

孫の成長 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 お盆が過ぎ、孫娘チハル(小5年)とユウコ(小2年)の世話が再び始まったが、夏休みも後僅かなので、その日が待ち遠しい。 夏休み中には、孫娘の成長振り、いや、単なる変貌振りと言うべきかもしれないが、色々感じたり、驚いたり、時には、腹を立てたりしている。 親でもないので、孫を「しつけ」ようとする気はさらさらなく、気楽と言えば気楽なものであるが・・・ ユウコが「おねえちゃんのおっぱいが少し大きくなってきたよ。」と言った。 チハルが「見せてあげようか。見せてあげようか。」と言いながら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ