メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの・・まさか (TωT) 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も午前中に昨日電話をくれた同級生のところに行って、彼岸用の花を貰ってから自宅と上司の分の、お墓掃除を済ませてから従姉弟宅に行ったが、息子さんたちだけだった  


帰ってポリバケツに水を入れいただいた花を・・


それから花屋さんに行ったが、丁度昼時で空いていて助かったし、たくさん小菊やトルコギキョウを頂いたから、お花代もいつもの半分強で済んだ 


バラで買ってきた花を束ねて食事が済んだ時は、3時半に近くそれから義母の実家へ 


ちょっとお茶をご馳走になりナスとキュウリを頂いたから、帰ってから両方別々に漬けた 


水遣りしたり花を車に積んだり、花瓶に入れる氷の準備をしたり(我が家の製氷機故障中)で帰宅した時は6時 


PCの電源を入れ最初にガイナーレ鳥取の、結果を確認したら首位のヴァンフォーレ甲府と引き分けていて安堵した 


しかし7時からのFC岐阜と、7時半からのカターレ富山の試合があり、書きたいブログを書かずに待っていた 


結果は最悪の降格圏の21位に・・


FC岐阜は栃木SCに勝ち、カターレ富山はザスパ草津に勝って、お互いに「勝ち点3」を積み重ねた結果・・


あの時はまさか思いもしなかったが、勝ち点差が無いとひっくり返りますね 



しかしヴァンフォーレ甲府に引き分けたのだから、おめでとうって言わなくちゃ 


モンテディオ山形も負けて7位に後退も、勝ち点差は大して無いから頑張って欲しい 


本当にサッカーの試合って戦ってみないと分からない  


次は勝とうね 


数年前の誕生日に頂いたハイビスカス、咲かないと思ったのにも・・10個くらい咲いた 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ