メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「二日酔い」だろうね・・ 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い?
参加中
本文はここから

今は月に一度も飲まないから、二日酔いも暫く経験してないですが・・


過去の二日酔いは酷いのは二度だけだったが、最初の時は沢山飲んでないから二日酔いと言うより、体調不良だったのかと思うが・・


飲んでいたお店で吐いちゃって、送られて帰ったが・・翌日は3食飲まず喰わずで寝てました 


正直死ぬんじゃないかって思ったほどでしたが、「まだ修業が足りない」なんて言われましたっけ・・


二度目はもの凄くショックなことがあって(信頼していた人に裏切られたと言う感じ・・誤解から)、悔しくてこれ以上飲んだら明日大変だぁ・・って分かっていたのに、やけくそで飲んじゃった 


携帯の電源も切ってだから息子たちも心配し、翌朝は仕事に行く前に様子を見に来てくれた 


会社の人で顔も合わせたくなかったから、翌日は初めて朝に電話して会社休みましたよ 


その後は会社で無視されたり、「会社に行きたくない」って毎日で彼が退職するまで続いた 


一度はもの凄く沢山の日本酒を飲んで、負ぶっていくからって言われたが、翌日は全く二日酔いが無かった時もありました  


家族や回りの方に心配お掛けしたけれど、翌日何のことは無いってこともあるんですね 


今は寝不足は「常習化」していますが、比べたら二日酔いの方が大変ですね 


今日は台風の影響か風が強くって、写真など全く撮れなかった(いつかホームセンターで写したもの)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ