メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私はこれまでベガルタ仙台レディースの試合に行くと、結構1〜2番に並ぶことが多かったが、時間的にはいつもと変らないのに昨日は皆さんの出足が早かった 


大体開場の1時間半くらい前に行っていたが、昨日はすでに40人以上並んでいて、いつもの方と顔ぶれも違っていた 


いつもはメインスタンド中央付近でなど見たことが無いから、真ん中辺りと思って席を取ったがかなりずれていて苦笑だった 


だから鮫ちゃんが「賛辞の楯」受賞の時も、正面からは撮れず・・

   
  


そして選手入場整列

            


前半は多くの方がAC長野バルセイロ・レディース陣地の、サポ自側で応援していたが後半に入って、自由席南の方に移動したようで、サポ自側は驚くほど人がいない(メインスタンド側も同じだったのか・・?) 

  
  


昨日も最高気温は31.2度・・最も暑い時間を、走りきった選手らも試合終了で整列 


                    


ヤレヤレ・・という感じの選手ら・・ご苦労様〜!

           


その後タイヤハウスマッチデーだったから、表彰式がありましたがMVPは下小鶴 綾キャプテンに・・

  
   


自転車は鮫ちゃんと小山季絵選手 

  
   


コカコーラ賞は先取点を取った美菜子選手に・・良かったね 

  
   





バックネット裏から一回り、私たちの前に来た時は最後ですが、何ともシャッターチャンスが難しい 

  
   


紐でつるして鮫ちゃんにをプレゼントを・・

  
   





GKの天野実咲選手もプレゼントを貰って、引き上げるところです 

            


その後「都わすれさんですか・・?」って声を掛けていただき、いつのブログ見ていますって言って頂きましたが、ばあちゃんの拙いブログをありがとうございます 

またベガルタを応援しながら、頑張って書き続けたいと・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ