メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手の復帰弾から〜 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は家を出る前からもしかしたら、先日の天皇杯を上回る観客が入るかもって思っていた 


しかし驚きました。天皇杯は4876人だったが、何と今日は・・8658人だそうです(オーロラビジョンに映った時はスタンドがどよめきましたよ)


アップで選手が整列した時は、カメラチャンスを逃しちゃった 


アップ中の鮫ちゃんの後姿を・・

            



その後「賛辞の楯」贈呈式などありましたが、明日でもまた紹介します 


待っていましたよ・・美菜子選手の復帰を 


今日はまずっ帽子を被ってアップに元気な姿を見せ、試合開始9分くらいでしょうか、美菜子選手の「復帰弾」で幕を・・

                     




ケガをする前は「得点王」でしたが、リタイヤ中に道上選手などに越されて現在3位です 


今日は兎に角ベガルタ仙台レディースが、殆ど相手陣内でプレーしていた感じで・・


2点目は後半に入って15分頃・・加入が7月でしたっけ、川島はるな選手のゴールでした(もうちょっと早いとU−20W杯代表あったかと・・)

            



そして3点目は川島はるな選手と(ゴール10分後くらい)に、交代した高橋奈々選手で・・交代後12分後くらいか・・

            



兎に角帰宅して記録を見て驚いたが、シュート数が「36:2」ですから如何に試合を支配していたか・・


シュート数に対してゴールが少なかったのは、AC長野バルセイロ・レディースのGKのファインセーブと、DF陣はじめみんなで身体をはって撥ね返したから・・


見ていて「負ける試合じゃない」と思っている観客は、ため息と言うより「またやられた・・」って感じの苦笑いでした 


アウェイでは「6−0」で勝っている相手でしたが、頑張ったGKを称えるコールなどもありました 


最初に写したのが鮫島 彩選手のオリンピックメダルや、ユニホームなど展示されていましたが、ユニホームの写真を撮ろうとすると、自分の姿が映るんですよ 

            



オーロラビジョンはゴール後すぐに写したものじゃないです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ