メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

仕事人間 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カレンダーを見ると、今日から4連休だ。
来週月曜日の敬老の日を忘れてしまっていた。
今週火曜日に休暇を入れたのが失敗だった。
今週2日、来週も2日、2週間で4日しか
勤務しないとなると、山積している仕事が処理しきれない。
困った・・・・・・・・・
とうとう仕事人間になってしまった。


今日は午前中は整形外科にマッサージに行った。
午後からは中国の歴史小説を読み切った。
この2週間で3巻読んだことになる。


夕方は散髪に行く。
日中の陽射しはまだまだ強いが、朝夕は風が吹いて
爽やかになって来た。
秋はもうそこまでやって来た。





(丸子橋から武蔵小杉方面を望む)



(丸小橋からの夕日)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ