メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆何も恐れる必要はありませんよ♪ 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





”本当の幸せは、何処にあるのか”






”どうすれば真の幸せを手に入れることが






出来るのか”






これまでの在り方が行き詰まり、






それを打開できる方法も見つからない






暗雲に覆われた社会の中で、






多くの人々が、「私は何処から来て、






何処へ行くのか」






「何の為に生まれて来たのか」等、






生きる目的・意味の問題を






意識的にせよ、無意識的にせよ






問い続けている人も多いと思います








私達は日々の現実には






様々な迷いや苦悩があります






しかし、一人一人の生命には、






それらをバネにして、






絶対的な幸福を勝ち取ってゆく無限の力が






秘められているのです






そのことを確信すれば、






何も恐れる必要はありません








勇気を持って挑戦し、






粘り強く格闘する中で、知恵が湧き、






力が発揮されていくのですから











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ