メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆大きな夢でなくていいんです(^^♪ 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





近年の経済情勢を見ても、






大変に厳しい環境に置かれていることは






言うまでもありません






そんな先行きが不透明な中で、






「夢を持て」と言われても、






なかなか厳しいかもしれませんが、






僕はやはり、夢がないと






先に進めないと思っています








互いの夢を熱く語り合っているような光景を






見なくなったことも寂しく思いますねぇ








こうした時代だからこそ、






僕はあえて、「夢を持とう」






「夢を語ろう」「夢に向かって努力しよう」






と訴えたいですね








大きな夢でなくていいんです






小さな夢から一つ一つ実現し、






少しずつステップアップしていけばいいんです








心の中で思っているだけでは、






現実というのは何も変わりません






一歩でも、一ミリでもいいから、






前に進むことです






そうすれば、その分だけ、






夢に近づいていく








今の立場で、日々、努力して、






共々に前に進みましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ