メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って良かった o(^▽^)o 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「奇策」はないと言っていたと言うジーコ監督、スタメンをがらりと代えて若手で・・


最初の方を見た感じでは「どうなることか・・?」っても思いましたが、前田選手の「値千金」のゴールが入ってホッとした 


決定機もGKに阻まれたりで追加点は取れなかったが、今日は兎に角「勝ち点3」だけ取れれば良かったから・・



今日は日中働き過ぎちゃって、早くに帰宅したが夕食時までダウンしていた 


腰も痛くて横になって見ていたから、時々記憶が無かったり 


若手ながらイラク代表の選手は強かったですね 


まだ試合をしてないチームもあるようで、「勝ち点10」でB組首位ながらまだ「確実」じゃないんですね 


しかし一歩近づいた・・後は11月のオーマン代表戦ですか・・


私の悪い癖で分かっているのに、無理しちゃうから 



昨日の蕾のエンジェルトランペット、朝行ったら咲いてました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ