メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

体調悪いです。 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝起きたら、体が言う事効かない。
体が重い 63Kgですが。
そうじゃなくて、だるい・歩けない・立っていられないで・・・
 
しばらく、ベッドで横になってましたが、やっぱり駄目。
それでお仕事休んじゃいました。
みんなに迷惑かけてしまった。。。
職場の皆様、ごめんなさい。
 
なんだろう、栄養不足?
時にはお肉も食べてるんだけどな・・・
疲労?
家事でずいぶん大変だ・・・
夏バテ?
今年はこたえたし・・・
歳?
これが1番の原因か!
 
5月のあの時から生活乱れてるもんなぁ。
なんだかんだと文句を言われながらも、毎日暮らして
それが無くなったから、体がついていかない?
 
うつ再発?
やだな。でもやる気が出ない。
 
よし!やるか! が、出てこない。
 
しかたない、やるか・・・  だもんな。
明日は私の定休日。
体を休めよう。 いや、お洗濯しないと。
 
とりあえず、エルのペットシーツは買ってきたから来週まではもつだろう。
 
夜が涼しくなっただけでもありがたい。でも、今日は風がない。。。
 
うん、大丈夫だよ。 たぶん。
 
時々、寂しい時あるけど。
でもね、癒しの歌見つけたんだ。
毎日、その方のブログで聴いてる。
落ち着くんです。
 
日本にいる方じゃないけど。
 
今日はもう寝ますね。体、大事だし。
ゆっくり起きよう。
でも8時には起きるかな。
 
じゃあ、おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ