メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年も「決戦」の日〜! 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天皇杯2回戦は3年連続の、「仙台ダービー」で昇格一年目の一昨年は「不覚」をとった 


J1のチームがJFLのチームに、初戦で敗れて・・


あの時の「悔しさ」を知っている選手が、半数以上はいるはず・・


昨日は ソニー仙台FCの前監督がチェックの来られていたから、手倉森監督は「ごちゃ混ぜ」にしたよって言っていたが、今日の朝刊にもスタメン予想は無かった 


しかしツートップはウイルソン選手と柳沢キャプテンか 


また奥埜君が右のサイドハーフに入ってとあったが、左はくにちゃんでしょうね 


ボランチは「最強のボランチ」コンビか、一人くらい入れ替えか・・


SBはもしかしてキンちゃん復帰で、左に直也君かな・・


CBは広大選手の名が出ていたから、ジローちゃんと入れ替えか(ジローちゃんの股関節痛・・その後どうなのか・・?)


GKは不覚をとった時がピンク王子だったから、卓人選手かな・・


朝一に「いこいさん」が私は見なかった、昨日の「スポルたん」の映像をブログにアップしてくださった 


剛志君のインタービューもありました 


いずれにしても「カテゴリー」が二つ違う上に、ベガルタは現在J1首位だから負けるわけにはいかないでしょう 



今季は七ヶ浜の友達から ソニー仙台FC戦の、チケットを数枚頂きながらまだ一度も観戦に行ってなかった 



朝刊には直也君の大学(中大)の後輩も、 ソニー仙台FCにいて「後輩に・・」とのコメントもあった 


手倉森監督は昨日のニュースで「二つのてっぺんを目指す」って言っていたが、とりあえず目前の「一戦必勝」でお願いします 

久しぶりの13:00キックオフで、ちょっと忙しいが・・・頑張って応援して来ます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

       



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ