メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりバスタイムでしょう〜! 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:毎日のバスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり?
参加中
本文はここから


我が家はその分・・洗面所はちょっと狭くなったが、浴室は広く(特に湯船)大きな息子夫婦だって、ゆったりは入れると思います 

                    


私みたいに小さいと(かなり身長が縮まった)足を伸ばして、ゆったりは入れます 


暫く湯船に浸かったら「半身浴」も出来るし、忙しい時は「烏の行水」ですが時間があるとのんびりくつろげます 


半身浴で汗を流すって良いですよ 


膝が悪いから湯船では、膝の曲げ伸ばしをしたり、正座は出来ないから湯船の中で正座したり(水圧で負担が少ない)やってますが・・


All About 「肩こり」暑い夏こそ温める!肩こりを防ぐ入浴法

All About 「ボディケア」 美容&ダイエットに効く入浴方法




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ