メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年の ソニー仙台FCは・・ 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J’sGOALの板垣さんのプレビューによると、今年の ソニー仙台FCは手強そうですね 


いつもJFLの結果を確認してましたが、昨年は震災の影響で途中から参戦でしたが、今年は現在5位(確か1試合多く消化だったか・・?)だから凄い 


プレビューに広大選手が「チャレンジャー」としてとあったが、カテゴリーから行って追われる立場だから、いつもと違ってプレッシャーもかかりそう(そんなこと言っていたらこれからどうするですが・・) 


ソニー仙台FCの前監督さんが視察の来られていたようで、今夜のニュースでも手倉森監督が言ってましたが・・


昨年の武藤君に続いて奥埜君が、先発しそうな感じも・・またサッコーニ選手の出番もあるか 

明日はベガルタ仙台レディースとベガルタU−14との、練習試合もあるそうだけれど・・私は8月中に、早々にチケット買っちゃったからユアスタ行きます 


パークタウンは「駐車場がありません」って、車じゃないと何で行く・・



何しろ泉の地理は詳しくないし・・


以前は書かれてなかったが、きっと鮫ちゃん合流で観戦の方が多いのでしょうか 


明日は13:00キックオフだから結構忙しいなぁ・・

                    
                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ