メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日の天皇杯に・・ 

2012年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の天皇杯2回戦でルーキーだった武藤君が、ゴールを決め・・今季は奥埜君が狙っているらしい 


これも今日のニッカンに載ってましたが・・


これまでの練習試合で何度もゴールを決めていますから、ちょっと楽しみ・・


何しろ「特別指定選手」なった年から、注目の選手です 


背丈は大して大きくないですが、何とも動きが良かった 


今年はケガで武藤君がいないし、監督構想に入っているかも・・


リーグ戦出場の選手らも2連休の後だし、みんな元気かと・・


くにちゃんなど試合に出たくってワクワクしているのでは・・


サッコーニ選手の出番も欲しいです 

明日あたりは色々情報があるでしょう 


他にもたくさん蕾が出てきましたが、何しろ13本植えてある・・

    
                 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ