メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り料理番組も見ませんが・・・ 

2012年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:料理が上手な芸能人といえば
参加中
本文はここから

地元のミヤギテレビの夕方毎日放送の「OH!バンデス」に、毎日キャスターとして出演のシンガーソングライター宗さんこと、「さとう宗幸さん」ですが何曜日か定かじゃないが、料理コーナーがあります 


料理が上手か否かは実際食べてみること無いから(他の方も)分からないが、キャスターが突然エプロン姿になって、手軽に出来る料理を・・・


その包丁捌きにいつも感心していますよ 


唄っている時の宗さんとは大違いで・・


一度スタジアムを見学させていただきましたが、テレビで見るよりかなり狭い 


あの包丁捌きは素人じゃないよ 


今年の5月28日のシャンゼリゼコンサートでの宗さん(11月にもあります〜!)

            





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ