メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はキリンチャレンジカップ〜! 

2012年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大体一日おき位にサッカーの試合があり、テレビ観戦ながら忙しいです 


今日は新潟の東北電力ビックスワンスタジアムで、A代表がアラブ首長国連邦代表と対戦 



サッカー協会に来日されたメンバーが載っていましたから、昨日の来日だったのでしょうか・・


「U−20女子W杯」の時に頂いた資料の、超豪華エアバスが目に浮かびます 


何しろ初めての国際試合観戦を、エミレーツ航空さんのご好意で思いがけず観戦することができましたが、心残りはやはりベガルタ仙台レディースから、川島はるな選手の選出があれば・・宮スタも観客ももっと多かったかと・・


今日の試合も現在首位のベガルタや、得点王の寿人選手の選出が無かったり、選考の基準がイマイチ分からないが・・・


これまでの日本代表戦で「寿人がいたら・・・」って、試合もありました 


海外組が中心とあっても、他はJリーグからの選出だから、何か割り切れない気持ちがある 


最も今の時期選出されてケガでもしたらと思うと、そのリスクは無いから良いですが、目標に頑張っている選手を思うと・・


今日は19:20キックオフのようですが、毎度睡魔と戦っている時間で・・まともに見られるかな・・


これがベガルタの選手がいたなら違うのだろうが・・


まだまだアピールが足りないと言うことか、ベガルタは「個人技」と言うよりチームで戦っていると言うことからかな・・


まだ8日の天皇杯については、特に情報を把握してませんが優勝目指して頑張ろう 


今日の試合も勿論勝ちを願っていますが、アラブ首長国連邦と言うと・・何とも微妙な・・


あっちこっち動かして・・多くは捨てちゃったから、今年は花が少ないが・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ