メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“伝家の宝刀”セットプレー2発で・・ 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は担当が「自由席南」だったから、まだかなり早い時間に 「?8さん」を訪ねて(私を見つけて歩いて来てくれた)、「今日は勝ちましょう〜!」って硬い握手を交わした 


やはりアウェイ参戦で「レポートは・・」って前回書かれていた 「?8さん」でしたが、あの大宮アルティジャ戦では「書きたくて」仕方が無かったようでした 



タイトルの続きに「逆転勝利」って続きます 


今日は「ミヤテレスタジアム」まで帰って来れなくて(帰ろうと思ったら土砂降りだったから・・)、食事の前に見ていたら最初に雨で中断の楽天の試合についてで、その間にウトウトしちゃっていて食事に呼ばれて目が覚めた 


そんな訳でまだ見てないのですが、毎度 「?8さん」のレポートを見ると「手に取るように」分かります 


試合の入りは良かったとありましたが何度も惜しい場面があった様子、「大歓声」の手前で・・・何度かあったから分かります 


昨日は自由席南の方も一緒に「オーラ」だったんですね 


その頃はエコステーションにいますから、毎度てんてこ舞いしていて・・・


「?8さん」の夢が叶うと良いですね 


元々「熱論ベガルタ」の芋煮会で知り合った 「?8さん」ですが、今も「熱論ベガルタ」にも投稿しています 


夕刊に抜粋が載っていますが、転載するには長すぎて・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日咲いていたピンクは終わって、別の2個が咲いてましたがまた咲きそう o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ