メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

生きてることは、素晴らしいこと 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                    今日、7月4日は、アメリカの独立記念日アメリカのお誕生日そして・・・ワタシの生まれた日誕生日は、若さが遠のいている今では、余り嬉しくはないんだけど・・・・そんなことを言ったら、あの人に叱られそう「しっかりと生きていけよ〜」・・・・と言われそう〜そうよね!生きてることは素晴らしいこと暖かい太陽高い空まあ〜るいお月さま緑の風かわいい孫姫の笑い声友だちと楽しいおしゃべり美味しいランチ素敵なカフェいっぱいのシアワセがあるものね。それがすべて自分のもの無事に誕生日を迎えられたことは、本当にシアワセなことすべてに感謝してこれからも一日一日をたいせつに生きていかなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ