メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース ?! 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は夕方自宅隣のアパートの駐車場の雑草が、我が家のフェンスを越えて来ているから、頭痛がして早めに帰宅したのに草むしりをする羽目に・・


止めてすぐに夕食も疲れちゃって、ブログの更新もしないでしまった 


トップチームの練習予定は・・で覗いたら、今日は午後練習になっていたから、ベガルタ仙台レディースも確認したら何と「関東キャンプ」になっていた 


26日は「イベント」になっていましたが、「後援会発足」って新聞で見ましたが「鮫島 彩選手の他全員」になっていた 


確か27日まではお休みを頂いてって、加入会見でお話していましたね 


関東キャンプは8月27日から9月1日までって言うと、一週間ですが「非公開」で見学できませんとあった 


仙台では練習試合をするにも相手は限られちゃうから、再開に向けて関東のチームとの練習試合など組まれているのか・・


勿論鮫島 彩選手も合流だろうから、仙台でのお披露目の前でもあるし、「非公開」なのか・・


万一「公開」だったとしても私など行けないが・・


トップチームとベガルタ仙台レディースの練習を、掛け持ちしようとしたがもう少し涼しくならないと、練習時間が被っちゃうみたいで試合再開後くらいかと思うが、彼岸が入っちゃうから9月末か10月か・・・


その頃のベガルタ仙台レディースは勿論首位でしょうが、トップチームは如何に・・・


川崎フロンターレ戦は「一条工務店マッチデー」とあったと、思うが兎に角頑張って勝たないとね 



一昨日行った整体院で見た「ニッカンスポーツ」に、モンテディオ山形の記事はあったが、ベガルタ記事はなし・・しかし左上(裏面)の隅に見慣れた写真があったが、伊藤美菜子選手だった 


思わずほっこりの私でした 


昨日載せた我が家のギボウシ、昨日は頑張ってちょっと下の方から・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ