メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

恋人などいないし・・ 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日夜からの頭痛などもしかしたら「風邪」かも、鼻水が出て喉に痰が絡むし・・今日は動きたくないなぁ・・・



ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある?
参加中
本文はここから

「恋人の・・」なんていう時代は、携帯などはもちろん我が家には加入電話さえなかった 


今は本当に便利になったものですね 



その便利になった時代には遺伝性の「難聴」が進み、加入電話の子機では聞こえなくって携帯すら、家族や一部の知人などしか話せない 


私はメールを使っているが同じ年代の人では、メールを使っていない人もいる 


ネタの「恋人」はいないですが、「家族」も息子夫婦だけで携帯を覗いたことなどないですよ 


見たいとも思わないし覗いたら、きっと怒られるでしょう 



娘が私の携帯を覗くことあるが、機能が分からず聞いたりするから・・



All About 「夫婦関係」盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?

All About 「恋愛」束縛は愛じゃない!恋人への執着を手放すには






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ