オルフェママののんびり安曇野日記

はじめてのモニター。 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モニターの応募に何度が申込みましたが、今回はじめて当選しました。下着のモニターです。日本製の下着で、綿100%ですが、 シャリっとした感じで 気持ちいい肌触りです。2週間ほど試着してのアンケート回答です。値段的には ちょっとお高目ですね。最近目にするインナーウエアーは 中国製やその他の東南アジア製のものばかりです。やはり日本製のものは品質がいいなと思いました。私のアンケート結果が これからの製品作りに少しでも反映されたら それは とても嬉しい事です。そして、安い物ばかりに目を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ