メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・大宮アルティジャ戦〜! 

2012年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「U−20女子W杯」に気を取られているうちに、もう・・明日は大宮アルティジャ戦です 


昨日の記事で「体調が悪い」って書いたが、昨夜は最悪で・・


本当は明日の大宮アルティジャ戦に参戦の予定だったが、これじゃとても無理で朝一番にキャンセルの連絡をした 


お風呂に入るまで転がっていて、その後何とかネットに対応し寝る時は、日付けが変っていた 


寝る前から「懸念」があったが1時半に目が覚めてトイレに行ったが、どうやら「膀胱炎」のようでそれから4時半まで全く眠れず、トイレに10回近く行った 


2?のポットに昨日氷を入れて来たが、飲み干して(氷は残っていた)水を入れて起きるたびに、ガブガブ飲んで・・1時間くらいは寝たか・・


ツアーバスは2時間に一度位は、トイレ休憩があったと思うが昨夜の状態じゃ、とてもじゃないが行くわけにはいかない 



楽しみにしていたしツアー料金は、支払わないといけないが迷惑はかけられないし、やはり自分の身体も考えないと・・


真夜中に帰って午後1時からは菩提寺の、「水子供養」があったから寝ないで行くようにもなりそうだし・・


昨夜のうちに朝のうちに電話しようと決め、キャンセルは済んだからこれから病院へ行きます 


病院で薬を貰い症状は良くなるだろうと思うが、確定は出来ないから・・



ベガ板によると昨日の練習にキンちゃんの姿はなく、右のSBには直也君が入っていたとのこと 


キンちゃんケガでしょうか・・今日は練習参加していたり 



晋伍選手は19日の浦和レッズとの、トレーニングマッチにフル出場だったらしく、明日もスタメンがあるか・・


一週間の練習で連携も良くなったと思うから、期待ですって・・ここで勝たないでどこで勝つって感じですよね 



村上選手はケガで離脱していたはずだったが、もう復帰しているでしょうね 


手倉森監督は大宮アルティジャの「新戦力」に警戒と、スポーツ紙にあったがヨーロッパ視察の時に、見て「こんな選手がJリーグにいたら・・」って思ったとか 


今夜には 「?8さん」のプレビューもアップされるでしょうが、やはり勝つしかない戦いです 


参戦される方・・私の分も、応援をお願いします 


我が家にもある初雪草・・22日の絵手紙の画題だった 


    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ