メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が思うに・・ 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の入りは断然ベガルタが良かったが、20分頃からかピンチが続いたり 


ピンチと言うと守護神に大分助けられた 


戦いとしてはお互いに「良い時と悪い時」があり、スコアどおりに戦いだったと思う 


赤嶺選手に届かないパスなど多く、勿論パスミスからピンチも・・


角田選手もケガから始めての試合で、リタイヤ組が戻ってきても・・すぐには以前のような連携まで行かないと・・


正直前半の途中からは全く面白くない戦いと感じたが、私だけかな・・


線審もラインを割っていたのを見ていなかったり、選手らが悪いばかりではない 


試合を重ねるにつれて連携は良くなるでしょう 


もう疲れて眠くって写真は明日に・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ