メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今後に期待します〜! 

2012年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手のアップが始まりましたが、その頃から柏レイソル応援団は大きな旗が、いくつもひらめいていた 

  
  



席がFゲートのシルバー指定席とあり、コンデジでの写真は証明の関係もあってか、ぼやけていて・・・先の画像は5時半ごろサポ自から・・

  
  



柏レイソル戦は昨日も書いたように、連携がイマイチだったと言う印象が強い 


角田選手も「個」としては特に問題なく、機能していたと思うが全体練習に合流して、一週間未満だから「試合勘」とか多少なりあったかと・・・


晋伍選手も上本選手も決して悪くはなかった 


決定機に決まらなかったと言うことが一番だと思うが、次節まで更に連携アップできると信じる 


我が守護神もだったが柏レイソルのGKや、DF陣にことごとく撥ね返された 


確かに昨年の「王者」ながら、昨日はレアンドロ ドミンゲス選手が、出場停止でなくいたらまた違っていただろうかと・・


移籍の選手がいたり出場停止の選手がいても、やはり選手層が厚いからそれを感じさせない 


昨日は特に蒸し暑くピッチの選手も、体力の消耗もあっただろう 


角田選手など久しぶりで終盤は、足を攣らせていたようだった 


手倉森監督のコメントを見ると、コンサドーレ札幌戦より・・・とあったが、負けた試合ながらコンサドーレ札幌戦の方が面白かったような気もした 


兎に角今後に期待しましょう 


昨日はコンコースが「封鎖」されていて、一回りして南ゲートから帰ったから、歩き過ぎで今日になっても膝が痛い 


今日は「U−20女子W杯」観戦で、「よさこい」の画像などは過日アップしたいと思います 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ