メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のスポーツ紙には・・ 

2012年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「不動のボランチ」コンビの情報があったんですね o(^▽^)o


角田選手の方が先に復帰しそうな感じですが、出て欲しいのは「ヤマヤマ」だけれど無理だけして欲しくない 


7月14日の名古屋グランパス戦でのケガだったから、丁度1ヶ月ですが・・確か「全治6週間」って書かれていたような気がするが、それだと結構早いですね 


全治6週間なら下手すると2ヶ月かかるかもって、私は思ったりしていた 


あの時はボランチじゃなくCBだったのでは・・


名古屋グランパス戦の後は晋吾選手のケガも知って、ちょっとパニック状態になった 


勝てない試合がちょっと続いていますが、いつもの夏の「失速」とは違うと思う 


今日の仙台も「真夏日」だったが、暦の上では立秋が過ぎてもう秋です 


今日は昼時にちょっとだけ元の我が家に行ってきたが、風景はやはり「もう秋」って感じです 


この間穂が出て花が咲いていたと思った稲も、大分頭を垂れてきていました 

  
  



そろそろ反撃の時がやってきましたよ 


J’sGOALの「SUPER GOAL」に広大選手の、ゴールシーンがあるがなぜかいつも名古屋グランパスの選手が、桁違いの得票数です 


先週内山選手のゴールも2位の時があったが、私はロックがかかって最後は投票出来なかったから、何とも歯がゆかった 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ