メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

雨か・・・ 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さて、今日は涼しい朝だ!
エルのお散歩行ってから、出かけるぞ!
エルのお散歩、てくてくと・・・
途中で、無情の雨が降りだして
慌てて引き返す、おとぼけ親子。
今度は追い討ちをかけるように、どしゃ降りに ひぇ〜
二人で走って帰ったとさ。
ふぅ、かくしてずぶ濡れ親子のご帰還です。
 
雨か・・・
こっちは雨でも、向こうは大丈夫
なんて、勝手に決め込んでもはるか彼方の雲は黒。
はぁ・・・
で、お出かけやめました(;_;)
 
そんなことで、今は朝昼兼用御飯を作っております。
ご飯が炊き上がるのを待ってるところ。
お味噌汁は「あさり」、おかずは酒のし ?これじゃない
鮭の うん、こっちだ。鮭の塩焼き う〜ん、日本の朝ご飯だなぁ。
あ、納豆は滅多に登場しませんよ。
 
雨だから気温は低く、部屋の温度は29℃。
エアコン不要だ。でも、暑けりゃ暑いでエルは外歩けないし、雨は雨でまた歩けないし。
今日は、家でまったりしよう。
うん。
自宅PCよりの投稿。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ