メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

花火の写真は難しいなあ〜 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん暑さが戻り今日は猛暑日ですね!


今朝は早起き水田の農薬散布を5時から8時半まで頑張りました




   写真はネットから頂きました”悪しからず""""""""


その後朝食・洗濯が済み もうお昼です((+_+))


暑くて食欲無いで簡単にお昼はソウメンをすすりました


その後エアコンガンガン掛けてグーグーと昼寝""""


相変わらずグータラおばさんです((+_+))


そろそろ昼寝から起きてプログ更新で〜す!


先日家の庭先から取った小山の花火です〜


夜の花火風景は難しいなあ(+o+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ