メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

おれ・おれサギ!!! 

2012年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん今日は朝からプログ更新です!!!
何時も宵っ張りのおばさんがオリンピックの
卓球中継をテレビ観戦
いきなり電話が鳴りました!!!11時5分!
「正好・正好!(息子の名前)オレ今寝てるんだけど38度の熱で唸ってる!今まで内緒にしてたけど首のリンパ腺が腫れて毎晩熱が出る!明日一番で大きい病院で検査を」
「検査結果お袋に知らせるから家を空けないで居てくれ」
「今ケータイが壊れて代替えでケータイ番号が違うので
メモしてくれ」
 
いや〜りゅうちょうにペラペラと此方が口を出せません!
正にプロのおれおれサギですね!!!
 
我が家の息子は同居です!!!
「数年前首の後ろに腫れ物が出来外来で摘出しました!」
「うーん単なる偶然か?其れとも病院で調べたのか?」
 
確かにこの話にはお年よりはのるかも知れませんね!
まして遠く離れた息子だと信じるかもね!!!
 
皆様クレグレも変な電話には注意して下さいね!!!
 
何時ものんきなおばさんですが!
果してこの続きの電話は入るかなあ〜〜〜
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ