メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

かっ かっ 蚊! 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は何でもないことですみません。
 
ここ数日、涼しい夜をおくっている我が家ですが連日悩まされる物が
 
蚊!
通常、薬を飲んで寝ていますが、こいつには勝てない
夜中に、かゆくてかゆくて目が覚める。
数箇所も刺されている
ちょうど寝入った時間に、奴らは攻撃してくる。
昨夜もそうだ
あまりの痒さに目が覚め、左手の小指と右腕と刺された。
腕は我慢するが、指はやめてくれ
 
夜中に起きて、かゆみ止めを塗り塗り。
時計を見たら3:00 
 
朝、電気香取(いわゆる、ノーマット)の一つを見たら電源入れていなかった
しかも、もう一つは薬剤はカラ
 
自分のいい加減さに目覚めた日でありました。
 
もちろん、今日60日用2個買いましたよ。
で、スプレータイプのワンプッシュも。
帰宅後、早速プシュッと。
数分後、羽の生えた小さな虫がよたよたとテーブルに墜落。
見ると、お腹が赤く膨らんだ「蚊」だった。
お前か!血を吸ったのは
香取線香は夏の風物詩だけど、煙が喉にくる。
 
電気蚊取り2台配備完了、緊急スプレーは新規配備。
 
昔は、蚊だ!
と言えば、夜中でもキンチョールでシュ〜!!
結構、喉に来るんですよね。
今や、ハエ退治にしか使わないか?
 
寝る前に、も一度プシュ〜
安眠できるかな?
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ