メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手も苦しいんだ〜! 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜見られなかったFC東京戦、 「?8さん」のレポートが更新されていて、大体の様相が読めてきたが見ていたような訳にはいかず、私が言えることは残念ながらない 


“現時点でのほぼベストメンバーで臨んだが、結果は完敗”



上記が昨日の結果のすべてでしょうか・・


いつもコメントを頂く「ドラゴン母さん」さんが、応援するカターレ富山は確か「12戦勝ち無し」とあったような・・(間違っていたらゴメンね)


勿論ベガルタは「14戦勝ち無し」もありました 


カターレ富山も前節2人がケガをしたような・・


「?8さん」も書かれていたように、やはり「不動のボランチ」2人がリタイヤが、一番ひびいているのでしょう 


ケガをしてしまったと言う直也君は、ボランチが本職ながらこれまで、殆どその時によって右だったり左だったり、SBでの出場が多かった 


点を取らないことには勝てない(勝ち残れない)戦いで、シュートまでも中々いけなかった様子が・・


やはりスタメンが発表になり、くにちゃんと上本選手の名前を見たときに、胸が躍りましたが(その後試合が見れなくてガックリ)色々な事情が重なったりもしたのでしょう 


私もナビスコ杯に負けて、リーグ戦に集中できるって思いました 


終わりの方にタイトルの「選手も苦しいんだ」ってありましたが、一番ガックリしているのは選手らでしょう 


批判やブーイングがあったのでしょうか・・


勝てない時・苦しい時に、選手を非難する人には、勝った時の喜びを、選手と共に共有する資格はない・・・ってありました 


今のベガルタの状況は誰もが分かっているはずで、例年の夏場の失速とは違うと私は思うが・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



1本だけ大きなひまわりがありますが、やはり回りを明るくしてくれます 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ