メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり会場変更〜! 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースが戦う「プレナスチャレンジリーグ」ですが、第17節のAC長野バルセイロ・レディース戦の会場が、松島フットボールセンターからユアスタに変更になったようですね 


ベガルタ仙台レディースの次の「公式戦」で、9月16日だったからオリンピックが終わって、鮫島 彩選手が初参戦と思っていました 


これまで7時半頃に家を出ていましたが、何時に出かけたら駐車場に入れられるか心配してました 


ユアスタなら近隣の駐車場がたくさんあるから、心配しなくてもよくなりましたね o(^▽^)o


しかし会場がユアスタになると、これまでのように選手とのふれあいが無くなりそう 


ユアスタにどの位人が集まるかも楽しみです 


明日未明が決勝戦ですが、是非金メダルを持って凱旋して欲しいものです 


今夜はこれまでと反対に、早寝しないと・・・


フォルツア ☆なでしこジャパン☆



昨日は沢山咲いた白のムクゲ


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ