メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜前を向いて〜! 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆さんのブログや新聞報道などを見ると、昨日の試合は「完敗」だったような・・


私は試合が見られなくて昨日は凹んだが、見てない方こそ切り替えが早い 


勿論選手には課題の反省・修正をして欲しいが、終わったことを「ネチネチ」言っても仕方が無いから、これで過密日程から開放されてリーグ戦に集中できるって考えたい 


最も9月に入ると「天皇杯」のスケジュールが入ってくるが・・


直也君のケガはボールをクリアしようとして、腰を強打して自分で「×」印をと言うことで、手倉森監督のコメントではコンサドーレ札幌戦は無理でしょうと言うことです 


直也君のケガで作戦を修正せざるを得なかったらしいが、監督ばかりか選手もらしくない・・慌て方になったのだろう 


そこで気になるのはやはりキンちゃんですが、平吉さんのブログからは程度は分からなかった 


原田君は左のSBのようだし、蜂須賀君はCB・SBとあるが左右どっちか分からない 


奥埜君はSBも(ホントは左かな・・?)出来そうな気もするが・・


東京だったから選手は昨夜遅く、帰仙したのか・・今日は午後練が入っている 


今は直也のケガが大事に至らないことを祈るのみ 


何ユリだろう・・昨日帰宅したら咲いていた 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ