メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メキシコに「1−2」3位決定戦へ 

2012年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の「関塚ジャパン」はメキシコに「1−2」で破れ、3位決定戦へ回ることに・・


早々に大津選手のゴールで先取点で、「勝てる試合」だったかと思うが勿体ない失点で・・


永井選手と酒井(宏)選手も元気な姿を見せ、喜んだが壮行試合で勝った相手に「苦杯」でがっかり 


何しろ毎夜の深夜で昨夜は、かなり睡魔との闘いでところどころ記憶に無い場面も・・・


やはり「女は強いなぁ・・」って、あらためて感じた戦いだった 


守護神がしっかりキャッチ後の失点、ホンの僅か後であれでは勝てないかぁ・・・


しかし最後はウトウトから寝ちゃって、気が付いたら3時が過ぎていて、試合終了を見てない 


3位決定戦はブラジルに敗れた韓国戦で、メダルを取るには勝つしかない 


もしかしてなでしこの決勝戦と、被ってない・・・


昨夜は勝てば「ヤッタァ〜!」って、ブログ更新だっただろうが・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ