メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

女子バレーボールも準決勝進出 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4セットまでテレビを見ていたが、5セット目になったら映らなくて速報を・・


「14:14」から「16:16」になり、その後「18:16」で宿敵中国に勝った 


オリンピックでは目下サッカーばかり追いかけていて、バレーボールを見てなかった 


地元出身の「愛選手」も出ていたんですね 


今日は江畑選手の活躍が光っていたような・・


勿論キャプテンや木村選手も・・


確か24年ぶりとあったが、優勝目指して頑張って欲しい 


オリンピックと言うと一番の印象は、やはり東京オリンピックでの優勝でしょうか 


いつもはテレビでバレーボール競技を見るが、最近は全く余裕が無くサッカーしか見てなかった 


フォルツア ☆真壁ジャパン☆

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ