メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちを信じて頑張って来ます o(^▽^)o 

2012年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばしPCの前で居眠りしちゃってました (;^_^A


1時40分に家を出る予定で、帰宅が早くて10時半と思いますが、睡眠不足あるし・・この暑さお風呂に入ったら、今日はダウンかと思います 


スタメンが発表になってもブログの更新もできませんが、誰がスタメンであれ「ベガルタが勝つ」って信じて、私が出来ること頑張ってきます 


サガン鳥栖戦では熱中症で倒れた方もいらっしゃったとか、昨年はボランティアさんで熱中症になられた方もいました 


私は暑さには強いと自負していますが、水分補給など気をつけたいと思います 


参戦の皆さんもどうぞお気をつけになってくださいね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



全部花が咲くと12個だったようだけれど、昨日は蕾が2個ありましたが、今日は一個だけになってました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ