メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースが・・ 

2012年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日OHPにリリースがありましたので、書こうと思ったがなでしこを見るのに寝ちゃったり、時間が無かった 


宮城県女子種目別代表として、「第39回東北総体サッカー競技」に出場の嬉しいニュースがありました 

10日(10:00〜)に岩手県代表と12日(10:00〜)は青森県代表と戦う 


会場は秋田県にかほ市にある、TDK秋田総合スポーツセンターサッカー場Bピッチだそうですが・・


グループリーグ1位のチームは、9月29日から岐阜県で開催の、「第67回国体」の出場権が得られるそうです 


なでしこリーグ昇格になったら、出場資格はなくなるのでしょうから、是非1位通過になると良いですね 


最もその力はあると思いますが・・


お盆前で秋田までは到底行けないのが残念 


ベガルタ仙台レディースの皆さん頑張って下さい 


明るいひまわりのような選手ばかりですよね o(^▽^)o



                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ