メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

完封勝利 o(^▽^)o 

2012年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やりましたね・・なでしこジャパン 


どっちが勝ってもおかしくない戦いだったかと思うが、それぞれが「自分の仕事」をきっちりやった結果 


FW陣が点を取りGKとDF陣は、攻められても攻められてもはねかえした 


流石の大儀見選手の先取点で「1−0」で折り返し、後半は大野のゴールで「2−0」に・・


しかし「2点差が一番・・」と常に聞いているから、最後までハラハラもしたがDF陣など身体をはって、いくつはねかえしたことか 


日本はシンプルに点を取ったが、ブラジルは人数をかけて攻めて来た 



私が「もう大丈夫かな・・?」って思ったのが、87分頃だったかと・・


完勝ながら危ないシーンも多かった 


勿論「鮫島選手」も頑張っていました 


おめでとう〜なでしこジャパン 



「一致団結」の勝利と思う   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ