メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうしようかな・・って迷っていたら〜! 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は今夜未明からのなでしこジャパンVSブラジル戦が見たいが、「どうしようかな・・?」って迷っていて・・これから目覚ましをかけてひと寝しようかとも・・


明日はボランティアだし昨日の「二の舞」は・・


ところが 「?8さん」の横浜F・マリノス戦プレビューが、アップあされていました 


失点ランク1位vs2位の「堅守対決」だがむしろ打ち合いになる可能性十分・・ともある 


マルキーニョス選手の凱旋が・・・


「?8さん」が書かれていましたが、私も確か開幕早々の横浜F・マリノスはって思ったが、守備崩壊じゃなく「得点力不足」によってだったが、マルーキーニョス選手のケガから復帰によって、いつの間にか6位に浮上 


マルキーニョス選手について色々書かれていますが、私は避けて通ります 


やはり上本選手の復帰に期待も、実戦から離れていたからやはり懸念もありますよね 


夕方のニュースでも手倉森監督が言ってましたが、 「?8さん」が「二の舞」と言われる「先制点の献上」が、しっかり対応できるかどうかがポイントでしょうか・・


詳しくは 「?8さん」のブログで・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



カサブランカが咲いていると、あたり一面良い香りがします 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ