メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日は早立ちです 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は8月3日金曜日。明日は高速道路の通行料が半額になるので、少し遠出をして山に登ろうかとカミさんと
相談しています。土日祭日は、有名な山、人気の山は混み合いますので、いつもなら避けるのですが、歳を取る
と人が大勢登っていた方が、万が一の時に都合が良い様にも思えます。

前回の雨飾山は、皆さんにとっては歩く距離が短い普通の山らしいのですが、私にとってはなかなかきつい山で
した。普段、身体を鍛えていないので、歳を重ねるに従って体力が落ちてゆくのも自然なことなのでしょう。
ちょっと涼しくなったら、スロージョギングを復活させなければなりません。

今朝は8時半頃から、隣の空き地の道路沿いの硬いコンクリートブロックを、ドドドドドッとばかりに削岩機で壊し
始めたのです。 凄まじい轟音で、すぐに窓を締め切ってクーラーのスイッチを入れました。向いのおばさんは、
これが始まったら出掛けるしかない、と言っていました。

今までも少しづつやっていて、そろそろ最後のほうで、我が家の敷地との境目に近づいて来ました。多分今日で
この作業は終わるでしょう。

明日は早立ちです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ